1年も残り約2ヶ月ですよ!? H29.10.31

興和流通商事株式会社の宮澤(ミヤザワ)です。


明日から11月!2017年も残り2ヶ月となりました。
ほんとに時が過ぎるのは早いものですね・・・。


今日は、時間がとれたので南流山8丁目の物件の掃除をしました。
先日の台風で、落ち葉がたまって汚れていました。



ポーチも汚れていたので、水を使いブラシでゴシゴシ・・・ゴシゴシ
雑巾使ってゴシゴシ・・・ゴシゴシ

汚れはなくなり✨ピカピカ✨になりました!




でもですね。




外の作業 × 水を使った作業 = すごい寒い
すごい寒かったです💦



最近夕方から夜、夜から朝方すんごく寒いですよね。
皆様、体調には十分にお気を付け下さい。
興和流通商事でも何人か風邪をひいている社員がいるようです。





私は、寒いの苦手です。



東北出身なんだから寒いの大丈夫だろ!とよく言われるのですが、
全然関係ないんです。寒いです。

雪が降るんだし東北の方が寒いだろ!ともよく言われますが、
全然関係ないです!こっちも寒いです。



なんなんでしょうね?
確かに東北の方は、雪も降るので寒いのは寒いのですが・・・
外は、寒すぎて耳がとれそうだった思い出もありますし、


確か、同じ東北出身のお客様にお会いした時、同じような話になり盛り上がった思い出があります。
東北出身の方どうでしょうか?



最後に南流山8丁目の物件の周辺環境を少しご紹介致します。

南流山8丁目の物件の近くの土手です。
今年の3月頃に撮影したのですが、菜の花が一面に咲いていてとてもきれいでした。


昨日、写真を撮れなかっのですが、夕方の土手は切り絵のようにきれいでした。
夕焼けの薄暗い感じと夕焼けのオレンジ
土手を歩く人の影が、本当に絵のようでした。


本当に環境のいいところです。
物件関係なく、是非散歩してみて下さい!!


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!