今日は文化の日、良いお天気ですね H29.11.3

はじめまして。興和流通商事株式会社インテリアコーディネーターのです。




流山でお住まいをお探しの皆様、また すでに流山にお住まいの皆様に 弊社のご紹介をさせて頂きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします!(≧▽≦)




初回の今日は文化の日。統計上文化の日は晴れの日が多いって、かなり前から聞いておりましたが 期待を裏切らず雲一つない晴天です♪ 




こんな日は江戸川沿いをサイクリングしても気持ちが良いでしょうね。




私は こんなお天気の日も、オフィスで業務遂行中でございます。



しかし、私のデスクの前方には 熱帯地域の川を切り取った様なネイチャーアクアリウムが有ります。





よ~く覗いてみると、何種類かの小さなお魚のそばには、それぞれ更にミニサイズのそっくりな子がたくさん泳いでいます。( *´艸`)



この小さな世界の中で生き物たちが命を繋いでいる。と思うとじーんとしてしまいます。




今日 打ち合わせにいらした、お客様の息子さんが水槽のガラスに指をあてると、好奇心旺盛なお魚が彼の指を追いかけるように動き回って、まるで一緒に遊んでいるようでした。息子さんはとても穏やかで、生き物が大好きな様子でした。お魚も優しい子供がわかるのかな?とても楽しそうでした。(のように見えました)



ぜひ 興和においでになった際には このお魚たちを観察なさって下さいね。




追伸*別れ際、宮澤と私に「お仕事頑張って」と恥ずかしそうにエールを下さった
お魚と楽しそうに遊んでくれた息子さん。

これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。

ネイチャーアクアリウム

おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!