いつも忘れてしまう・・・ H29.11.6

興和流通商事株式会社の宮澤(ミヤザワ)です。



今日は、丸(マル)の番なのですが、研修に行ってしますたので、
連続で宮澤がブログの更新させて頂きます。

明日は、研修の出来事を話題にしてくるのでしょうね。
どんな研修をしてきたのか楽しみですね!



さて、スタッフブログをはじめてから、営業中や作業中に写真を撮ろうと日々思っているのですが、いつも忘れてしまいます。



今日なんて、新築分譲地の現場(南流山8丁目 6区画)に植栽を植えるために、農園に行って植栽を選んできているのに・・・写真を忘れてしまう。
いろんな植物がある農園は、絶対にいい写真がとれました!!きっと!





そして、お客様との外構工事のお打合せと建築現場の内覧。
この場面なんて守岡(モリオカ)がご掲載していたように、構造のお話が出来たのに・・・写真を忘れてしまう。





さらにさらに、分譲地に電気器具の搬入!
ここでは、1棟でこんなにも照明器具があるんです!なんて、ご説明ができますよね💦
それなのに写真を忘れてしまう。



ブログ用の写真て難しいです・・・。

なので、5月に行った感謝祭の写真を掲載させて頂きます。


あの時の思い出話をさせて頂くと・・・


とにかくいろんな方がいらっしゃって、びっくりしました!

当社物件をご購入して頂いた方、注文住宅で建てて頂いた方、土地だけご購入頂いた方、まだご購入されていない方、地域の方、などなど本当に多くの方が興和流通商事に遊びに来て頂きました。


約700人の方が興和流通商事に遊びに来て下さいました。

本当にありがとうございました。


来年もやる予定なので、まだ遊びに来たことがない方は、是非遊びに来ていただければと思います♪


これから物件のご案内ですので、今日はこのへんで失礼致します。


新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索