もうすぐ、秋が終わってしまいますね。 H29.11.10

こんにちは。興和流通商事株式会社の丸です。

早いもので、10月のハロウィーン🎃が終わって

世の中はクリスマス🎄へまっしぐらでしょうか。

でも、心の中ではもっともっと秋を楽しみたい。紅葉狩り、栗拾い、お芋ほり、学園祭、ハイキング・・・・

と思うのは 私だけなのでしょうか?

残り少ない秋の風物詩の一つ、芸術の秋を皆様に・・・
と言ってもとってもとっても小さい秋ですが。


2枚の写真は弊社のお打ち合わせスペースに掛けられています。

都内の額装屋さんから とりよせています。
シルクスクリーンを タモ材の額に はめ込んでいます。左は韓国から取り寄せているそうです。右はピカソの作品です。

興和流通商事株式会社にいらしたお客様に ホットひと時これらのアートに触れて
 なごんで頂けたら という
社長の心づかいです。(∩´∀`)∩


こちらは 冬が来てもお楽しみいただけますので ぜひぜひ ご来店お待ちしております。


 

ちなみに、

近年の私のクリスマス準備と言えば


昔 教えて頂いていたトールペイントの作品を ゴソゴソと出してきて あちこちに飾ることです。←とってもらくちんでございます

以前は生のもみの木を買ってきて飾りつけをしていた事もあったのですが(;''∀'')


もう少し 冬らしくなってきたら、玄関にも飾ろうと思います~🎶


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!