浅草のasicsカフェに行ってきました!H29.11.12

 こんにちは。丸です。

今日も良いお天気でございます🎶

ランナーの皆さんは 清々しい空気の中で絶好のランニング日和ですね。

そこで今回は ランニングつながりでご紹介いたします!

さかのぼること 今年の5月、先日もご紹介いたしました パナソニック株式会社のPB店の女性コーディネーターの会 『外構セミナー編』 が

浅草の すみだリバーサイドホール でとり行われました。
ガーデンデザイナーによる ガーデンスタイルのデザインと設計 のセミナーです。
わかりやすい資料と お話しを交えて 今回もとても刺激を頂きました。




ここまでは 全くランニングとは寸断された世界のお話しです。




セミナーが始まって1時間~2時間を過ぎたころ、(*''ω''*)ショボショボ



一旦外に出て、休憩を取ってくださいね   

案内があり、スカイツリーを崇めながら外に出ると







ASICS CONNECTTION TOKYO に到着~(^^♪

ランナーの方々が気軽に立ち寄れる

お散歩中の方がゆったりと寛げる

併設されているヨガスタジオで心身を整える

などなど アシックスさんが打ち出した、新しいコンセプトのカフェだそうです。

なんとこの建物はテクノストラクチャー工法で建てられています😲

パナソニックの皆さんの粋な計らいで、


こんな素敵なカフェで川景色を眺めながら素敵な時間が過ごせました。


テクノストラクチャーの建物は 開放的で天井が高いので店舗にも向いているんですね。

江戸川沿いにもこんな素敵なカフェがあったら 苦手なランニングにチャレンジできるかな?





おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!