アフターサービスに行って来ました。H29.11.13

営業の守岡です。

 今日は、過去に弊社でお住まいを建てて頂きましたお客様のお宅へ訪問しました。
築13年になる、松戸市のS様邸です。

 以前よりトイレのリフォームの相談も受けていましたのと、数か所補修の相談を頂いていましたので、打合せと補修で訪問してきました。

 弊社監督の勝谷と二人で訪問し、補修に関しましては勝谷に対応してもらい、リフォームの見積と内容の打合せは私がお話しました。
 色々と各メーカーのトイレを調べまして、その報告と提案をし、ご納得して頂けます内容が決定しました。

 施工の日程は、今月はお子様が試験があるそうで、リフォーム工事でガチャガチャ出来ないので、来月お客様のご都合に合わせまして、施工日を決めて行う事になりました。

 補修も合わせまして完了し、S様には喜んで頂きました。

 築13年のお住まいなので、今後少しづつメンテナンスが出てくると思います。

 今回は、入居済の個人住宅で、S様のご了解も得ていない為、写真はなしとなってしまいました。(絵文字とかスタンプとかを使えば良いのでしょうが、なにぶんオジサンの為よくわかりません。味気の無いブログですみません)
 

 突然ですが・・・・

今日はトイレのお話でしたので、アラウーノとアラウーノ手洗い器の施工写真を掲載します。

 パナソニックのアラウーノは、トイレを流すたびに自動洗浄してくれる優れもののトイレです。
 洗浄液は専用の洗剤ではなく、なんと台所洗剤でOK!家事楽アイテムのひとつです。
 便器自体も汚れがつきにくく、汚れが落ちやすい素材を使ってます。

 リフォームでの設置も可能です。(給排水管の位置確認は必要です。詳細はお問合せ下さい)

 それでは、今日はこの辺で失礼します。(どなたか いいね! を下さい)


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!