着々と建築工事が進んでいます。H29.11.27

 いつもスタッフブログを閲覧頂きまして有難う御座います。
 流山の不動産・住宅に関しては何でも相談下さい、興和流通商事株式会社 営業の守岡です。

 以前ご紹介しました、松戸市K様邸の建築現場が着々と進んでおります。

1階リビングからキッチンを眺めてみました。

 最初の写真は、1階リビング・ダイニングからキッチンを眺めて撮りました。右側にはリビング・ダイニングと続き間で和室があります。
 子供のころプロレスが大好き(なんとブルーザー・ブロディのファンでした。分からない方は50代のお父さんで全日本プロレス好きの方に聞いて見て下さい。私も大ファンでした)の大工さんが、コツコツと造っていました。
 まだ構造ばかりで分かり難いですね。

2階リビングから和室を眺めました。

 2枚目の写真は2階リビング・ダイニングから小上がりになっている和室を眺めて見ました。
 天井を高くして開放感満点のリビングです。

 おや?和室のちょっと横の天井はどうなっているのかな?
 もう暫くお楽しみです。

 2階はジョニーデップ似?の大工さんが担当です。


 今日は現場でK様の奥様がいらっしゃいまして、奥様のお部屋の打合せを少ししました。
 ちょっとずつお部屋が出来始めていますので、喜んでいました。


 二人の大工さんを見たい方(大工さんに会いたいだけの方も受付けます)、テクノストラクチャーの耐震構造を見たい方、遠慮なくお問合せ下さい。

 おじログでした。
 それではまた。 


おすすめ物件 - 物件検索