毎年恒例の・・・。H29.12.07

 営業の守岡です。
 連日のオジさんブログですみません。

 本日も、宜しくお願いします。

 先日のブログで、現場紹介をしましたが、その日は会社の忘年会でした。
 日ごろお世話になっております、取引銀行の方、協力業者の方々、等々100人以上の方にご列席頂き、盛大に行いました。

 又、フロアーバーテンダーや芸人の方も呼びましてのショウタイムもあり、盛り上がりました。

 二次会・三次会も盛り上がりまして、久しぶりに午前様となりました。

 月並みな話題ですが、皆様も忘年会シーズンに突入しているかと思います。
 更に月並みですが、飲みすぎ・食べ過ぎには充分にご注意下さい。

 ちなみに私は、お酒が飲めませんので、食べ過ぎにだけ注意致します。


 又、年末年始には建物のお引渡しがあったりします。

 私も今月に1件、年明けの来月に1件お引渡しのお客様がいらっしゃいます。
 良くお客様へは、年末年始のお引渡しの場合には、大そうじが1回得しましたね、
とお話しています。お引越しがありますので、物をどかしてのおそうじなど大変な作業は無くなりますよね?
 なんてお話しますと、お客様も年末年始のお引越し準備から気持ち的になんとなく解放された気分になられる様です。

 年末年始のお引渡しは、新しい年を新しいお住まいで開始できる特別なタイミングですので、いつもにも増してしっかり対応して行きたいと思います。

 本日はこのあたりで失礼します。(文字ばっかですみません)


おすすめ物件 - 物件検索