ウィリアム・モリスの壁紙 H29/12/19

こんにちは。興和流通商事株式会社の丸です。
昨日 宮澤のまさかの更新忘れで、今日はブログを書かなくてよいなかな~と
ぼんやりしておりましたが、またまた まさかのスピード更新!!(*''▽'')
や~り~ま~す~な~✨

ということで、先週の14日木曜日に参加させて頂いた、新宿での研修のご報告を🌷


TOTOさん、リリカラさんが協賛で「おもてなしの空間づくりセミナー」を開催。
ご招待していただきました♪ありがとうございました。

代々木駅から 歩いて5分ほどで 到着~('ω')ノ

リリカラさんは壁紙・床材・カーテンなどのメーカーさんです。今回は壁紙のトータルコーディネートについて。

色の基礎知識やトーンの統一。
改めて基本に忠実に心を正していただきました。

それから、色の心理効果。
からだへの作用。目に入ってくる色によって血圧・脈拍・呼吸数まで変わってくるなど とても参考になりました。

そしてなんと、数ある壁紙のメーカーの中でも ライセンス契約をしているリリカラさんでしか扱うことができない
ウィリアムモリスの壁紙をぜひ!!とサンプルを頂きました。

ウィリアムモリスとは19世紀の芸術家でモダンデザインの父と呼ばれています。
私も、モリスの植物画のテキスタイルが好きで
この美しい本は私の宝物です
。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もし、ご新築やリフォームで モリスの壁紙をお使いになりたいと思ってらっしゃる方がいらしたら、
ぜひぜひ ご相談ください。


新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索