Kouwa Green Town ~南流山8丁目の夕日~ H29/12/23

こんにちは。興和流通商事株式会社の丸です。

今日は 天皇陛下のお誕生日ですね。そして、クリスマス直前の週末!!

一年間 善い行いをした子どもには
クリスマスイヴにサンタクロースさんがクリスマスプレゼントを枕元に置いて行ってくれますよ。

善い行いが出来なかった子どもには 樫の木が置かれますよ。

とキリスト教系の幼稚園で言われていたことを
思い出します。


人々が大切な人に思いを届ける習慣も ツリーのイルミネーションも 暖かくてキラキラしていて

あ~クリスマスってほんとうっに良いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

~Kouwa Green Town~

私たちが携わった 新築住宅に、徐々に灯りがともり始めて、街が段々と暖かくなっていきます。


あかりの数だけ 幸せがやって来ます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


その一つ、南流山8丁目の土手からの夕日。空が広いですね~。

夕方 犬のお散歩で歩いている方と気軽にお話しさせてもらえたり、ワンちゃんを撫でさせてもらったり、子供たちの笑い声も絶えません。

夏には流山と三郷が合同で大きな花火大会が行われます。
おうちから、大きな花火がみられるよ~。と宮澤が教えてくれました。

すごくヾ(≧▽≦)ノ羨ましいです!!

土手から見たGreenTown。右が1号棟、左が2号棟です。

右が5号棟、左が6号棟です。

外構工事も着々と進んでおります。(^_^)/

お近くの方、お散歩がてら、覗いてみて下さい♪

遠方の方、ご連絡頂けましたら、宮澤や守岡がご案内致します🎶

皆様 お気軽にお問合せ下さいませ☆彡





おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!