柏市 注文建築の現場です。H30.1.23

営業の守岡です。
 昨日は大雪になり、帰宅が遅くなった方が多数いらっしゃったかと思います。
 皆様無事にご帰宅されましたでしょうか。

 私は昨日は、夕方にどうしても変更の出来ない用事がありまして、都内まで行き、帰宅時間が10時近くになってしまいました。(スタッドレスタイヤにはき替えて出かけました)
 よる10時になり、地元の流山に戻って来た頃には、あまり車が走っていない状態で、新雪の中を走って帰ることになりました。ちょっと幻想的な感じの風景を眺めながらのドライブでした。

 スタッドレスタイヤを履いていたので、普通に安全運転をしていれば何も問題はなく帰宅できました。皆さん雪の日(又は雪が降りそうな日)は冬用タイヤに交換するかタイヤチェーンを忘れずに携行しましょう!

 そんな中(どんな中?)、今日は柏市H様邸で、お客様と現場打合せをしました。
 現場の紹介を致します。

 こちらは、お客様の奥様が作りました、ネコちゃん雪だるまです。
 かわいいですね。
 日向にいたので、太陽の熱ですこし痩せてしまった様です。

小屋組み

 こちらは2階から撮影しました、小屋組の様子です。しっかりと組まれているので、安心です。
 天井下地の施工もほぼ終わっています。
 階段はまだ出来ていなかったので、梯子で2階に上がりました。(足場よりは・・・)

1階天井

1階も天井下地がほぼ完了しております。

 今日は1階・2階の造作等に関しましての打合せでした。
 
 今後も進捗をお知らせしますので、楽しみにして下さい。

 それでは本日はこの辺で。


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!