さわみずこおりつめる~水沢腹堅~日のタイルのお話し☺H30/1/25

こんにちは。興和流通商事株式会社の丸です。


また、ブログに登場させて頂いてしまいました~(^^)/
もはや、順番がわかりませーん💦

さて、今日は 七十二候で 水沢腹堅(みずさわこおりつめる)


↑ 沢の水に厚い氷が張り、最低気温の記録もこのころにでる という日だそうです!

当たってますね!!昔の人の賢さには感銘致します。(*'▽')


48年ぶりの記録的な寒波は 沢の水はおろか、多くの世帯の水道管を凍結させてし
まったようで。。。


朝起きて、お水が使えなかったらと思うと。。。(@_@)

念のため、水を汲みためておいたほうが良さそうですね。


この寒さは27日まで続くそうなので 普段よりも暖かくして風邪を引かないようになさって下さいね🍀







さてさて、今日は可愛いらしいタイルをご紹介させて頂きます。

写真はLIXILさんのタイルサンプルです。

壁の装飾に タイルを取り入れると、グッと空間がおしゃれになります。


毎日使う洗面台まわりなど水回りやニッチにいかがでしょうか♪

カラーの目地材もありますので、ご自分だけの空間にしたい!

とお望みの方にはぴったりです。ヾ(≧▽≦)ノ

写真のほかにもたくさんのサンプルをご用意しています。

ご興味のある方はどうぞお問合せ下さいませ。

外は真冬。

おうちの中で快適に過ごす時間に
シアワセを感じますねー。( ^^) _旦~~🎶


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!