流山 新築分譲 H30.1.27

 営業の守岡です。
 すみません。昨日はすっかり・・・・・・・・・・

 今日は、弊社物件をご購入頂きましたお客様と打合せを行いました。
 今回のお客様は、物件が更地(建築工事開始少し前、販売開始直後)にご購入頂きました方です。

 販売開始直後にご契約を頂きましたので、外壁等の外まわりや内装設備などまでの各仕様を、お客様と一緒に注文建築と同じ手順で打合せを進めております。

 今日はフローリングの色と内装建具の色を、弊社の完成物件をご見学頂きながらの打合せです。(一度パナソニックショウルームで内装や設備の打合せをしています)

 実際に完成しております物件を見ながらでしたので、イメージがしやすかったかと思います。
 細かい取合い部分の説明も、実際の建物を御覧頂きながらご説明出来ましたので、私としましても、お話しやすく出来ました。

 来月初旬には建築工事が始まりますので、残りの部分の打合せもあと少しですので楽しく進めて行く事が出来ると良いなと思います。

 以上の様に、弊社では建築工事前にご購入頂きますと、上記の様に仕様がお好きなものを選ぶ事が出来ます(発注済の物があった場合にはご容赦下さい。)。しっかりアドバイスをしながら進めますので、その点もご安心下さい。

 注文建築の様に分譲住宅を購入してみたいと言う方、是非一度お問合せ下さい。
 写真はお客様が映ってしまいますのでなしです。

 それでは今日はこの辺で。


 
 


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!