これが、興和流通商事の標準仕様☆彡 其の① H30/1/29

こんにちは。興和流通商事株式会社の丸です。

相変わらず寒さはキビシイし、インフルエンザが大流行中!!(@_@)(゜д゜)!((+_+))

。。。ではありますが、少しずつ明るい時間が長くなったり

自宅のそばでは、のらネコが「わーおん、わーおん」と求愛行動の雄叫びをあげていたりすると

着実に春に近づいていると感じられて、ちょっと嬉しく思う今日この頃。

春はお引越しの季節でもありますねー。

新たな土地で ご新居をお考えの方も多いかと思います。

そこで今日は、ぜひ知って頂きたい 弊社の分譲住宅の「標準仕様」の紹介をさせていただきます☆彡

まずは エントランスから。

弊社は PanasonicのPB店(ビルダーズグループ)ですので、

内装に使われる フローリング、収納、建具、キッチン・バス設備、洗面ドレッシング、トイレは Panasonic製のものを採用しています('ω')ノ


写真の玄関収納もフローリングも Panasonicブランドの製品です。

フローリングは 美しい木肌模様で適度な艶があり、性能にも優れている上、

ワックス掛けが不要。車椅子にも耐えられ、傷や汚れに強い 

すごいフローリングなのです!(`・∀・´)エッヘン!!

もちろん、床暖房にも対応しています。

続いてキッチンです。

多くはカップボードをオプションにしておられると思うのですが、

弊社では 標準でお付けしております!!ヾ(≧▽≦)ノ(H30年1月現在)

しかも 3口IH仕様!!!(地域による)ワークスペースがたっぷり。

お子さんとのクッキングも楽しめそうです。


お風呂は開放的な1616タイプ。一日の疲れを癒すのに申し分ない広さです🎶

まだまだ ご紹介させて頂きたいのですが、お時間が来たようなのでまた次号で。。


おすすめ物件 - 物件検索