これが、興和流通商事の標準仕様☆彡 其の②H30/2/3

こんにちは。興和流通商事の丸です。

今日は大安吉日の節分です♪👹🎶

今年の恵方は南南東です。イワシの頭をヒイラギの枝にさし、恵方巻きをほうばり


年の数だけお豆を食べたら 鬼役を決めてお面をかぶってもらい、豆まきをして邪気を払いましょう。。。

って、申している私は 今のところ 何一つ用意していませんです((+_+))

せめて 恵方巻き&お願い事くらいはしたいなぁと思っています。

福は~内!!鬼は~外!!!

。。。といえば、玄関ドアですね。('ω')ノ

標準仕様☆彡其の②では 分譲住宅で採用されている 玄関ドアのご紹介をさせて頂きます。

YKKap スマートドア 耐熱玄関ドア ヴェナート。

大きな特徴としては スマートコントロールキーを搭載しています。

標準仕様では ピタットKeyを採用しています。カードキー3枚とシールキー2枚が標準装備。

どちらも近づけるだけでOKです。お買い物の帰りで両手がふさがっていても
サッと開錠できて 便利ですね!

ストレートハンドルにはシリンダー錠が上と下に付いていますが

普段はカバーで隠れていて、停電など非常のときに鍵を使って解・施錠ができます。

鍵が開いているときは赤・閉まっているときは緑のLDEライトと、確認音🎶がお知らせします。
 

断熱性能はD3仕様。

冬は暖房の効きがよくなり、夏は熱の流入を軽減できるため、

お部屋の居心地がよくなり、冷暖房費も節約できます。

色々な 👹がお外から侵入するのをセーブしてくれる、頼もしいドアですね。



おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!