新築住宅のご購入までの流れについて H30.2.17

流山のことなら興和流通商事株式会社のおまかせ下さい。
興和流通商事株式会社の宮澤(ミヤザワ)です。


連続の宮澤(ミヤザワ)です!!




本日は、ご案内やお問い合わせに追われていた一日でした。
最近は、南流山8丁目の物件が動き始めてきています。


1番人気は、3LDKですが日当たりがいい2号棟です!!


広々したリビングは約20帖!!
シーンに合わせて使えるリビングとなっております。



例えばですが、お子様が小さいときは、置き畳やコルクマットなど敷いて頂き、大きくなったら取り外して頂き大きくリビングを使って頂く。



大きなリビングは、使い放題のスペースなのでゆったりとお過ごし頂けます!!


さてさて、前回の続きになりますが、ご購入までの一般的な流れについてご紹介致します!!



ステップ④~諸経費について、住宅ローン事前審査~

★住宅をご購入するにあたって必要になる費用についてご説明をさせて頂きます。

初めてのことかと思いますので、しっかりとご説明させて頂き、お客様にあった資金計画をご提案させて頂きます。

自身でどのくらいのローンを組むことができるのか、金利はいくつになるのかなど、明確にするために事前審査のおすすめしております。※審査は無料で行います。

※ご準備頂くものですが、●認印 ●源泉徴収票 ●免許書(表裏コピー)               ●保険証(表裏コピー) ●借入明細証(借入がある場合)

事前審査をしたからといって、その物件をご購入しなくてはならないというものではございませんので、ご安心下さい!!

ステップ⑤~お申込み~

ご希望にあった物件が見つかりましたら、お申込み手続きを行います。
ご契約期限は、お申込みから約一週間以内となります。
尚、分譲地によって先着順や抽選など異なることがございます。
詳しくはその時にご説明致します!!


この続きは、次回のブログでご紹介させて頂きます。
では失礼致します!!








新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!