流山市注文住宅 柏にも現場があります。H30.2.23

 営業の守岡です。

 午前中は雪が降り、またか!?と少しは思いましたが、それほどの事がなく安心した方もいらっしゃると思います。

 そんな中、午前中に、以前もご紹介しました柏市H様邸に行って参りましたので、少し紹介致します。
 本日は、近くにお住まいの建て主様とも詳細部分の確認・打合せも行いました。
(建主さまには、雪の中突然のお願いをお聞き入れ頂き、お時間を頂きまして有難う御座いました)

キッチン

 キッチンの雰囲気が段々とわかる様になって来ました。
 来週はシステムキッチンの組み立ての予定です。
 今回はお客様のご要望により、ガスコンロの前の壁を少し開けて計画してます。
 開けた部分には油はね防止で、クックスクリーン(ガラス製の衝立、パナソニック製)を施工する予定です。

階段

 リビング階段の設置も終わりました。シースルーの階段で、階段の脇には光を取り入れる為の大きな窓も(2階部分にも窓があります。カメラマンの腕が悪く、映っていません。すみません)計画しました。

 浴室の施工は完了しております。
 しっかりと養生してあります。

 今年に入りまして、2回の積雪にもめげず、工事監督・大工さんを始め各職方さん達のご協力により、順調に工事が進んでいます。
 予定より少し早めにお引渡しが出来るかもしれません。

 近々外構工事の打合せに入ります。
 引き続き建主様のご協力を頂きながら、工事を進めて行きます。
 工事の進捗に合わせまして、又ご紹介致します。


おすすめ物件 - 物件検索