ある日のお散歩のお話し H30.2.24

こんにちは。興和流通商事の丸です。

このところ、宮澤がご無沙汰していて、申し訳ございません。

今日も 業務が立て込んでいますので、丸が代筆させて頂きます。


今日がこんなに 暖かくなるとは思いませんでした~

新しく買ってもらった自転車で、現場までサイクリング🎶

(れっきとしたお仕事でございますー)('ω')ノ

すると、お約束の。。。。は。。ハックション!!!×5回

春は待ち遠しいけれど 花粉症持ちには つら~い季節ですね。。。




さて、先日のシャンシャン傷心ツアーで立ち寄った街のレポートをします。

天井に樽がいっぱい!

ダウンライトまで埋め込んで迫力ある。。。ここはお店です。何のお店だかお分かりでしょうか?

次の2枚の写真がヒントです。

一瞬、外国の風景のようですね。

車道にはカートで走る外国人観光客の一行が楽しそうに こちらに手を振って走っていました。

ウィンドウに飾られた、枝もののディスプレイも素敵です。(想像してみてくださいね。(/ω\))

。。。もしかしたら 全然ヒントになっていないのではないでしょうか?


心配になってきたので、種明かし。







奥様たちには知る人ぞ、知る 茅乃舎だし のお店でした♬

一度使ったら、病みつきの上品な味と香り。最初は頂き物で使わせてもらいました。

野菜のおだしもおすすめです。店内で試食(試飲)させてくれますよ。

茅乃舎さんの回し者ではありません💦

シャンシャンには会えませんでしたが、ちょこちょこと 小さな幸せを味わえたのでした。


新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!