これが、興和流通商事の標準仕様☆彡④つづきです

こんにちは。興和流通商事の丸です。

いよいよ、今年も、桜前線が北上して参ります!!

昨日の暖かさで、自宅のそばにある桜は満開でした。その木は 毎年一番に開花するので、ソメイヨシノではないのでしょう。

少し濃い ピンク色のふわふわした花びらが開くと、いよいよ春がやってきたなーと
実感するのです。



そろそろ 本題にいきますよ~🎶

天井から差し込むライン状の光。フラットラインLED照明°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

スマートな印象でいて、空間全体を明るく照らします。温かみを感じる電球色と、

スッキリ明るい白色の切り替えが出来ますので、体を洗う時は白色、

浴槽でリラックスしたいときは やさしい電球色に。。。お好みで切り替えが出来ます。

はぁ~~疲れが吹き飛びそうですね~

浴槽の形は ゆるやかなカーブを描いたような、エスライン浴槽が主流です。

2枚目の写真をご覧ください。

少しですが、台のようなものが見えますでしょうか。

浴槽の中に腰掛けが入っているような形。こちらがエスライン浴槽です。

程よい浴槽の内部の幅、長さは大きめで足を延ばしても、ゆったりしています。

(個人差がありますが。。。)

台は半身浴をする方や お子さんが小さい場合はお椅子代わりに。

肩まで浸かりたい方は 頭を背もたれ側にむけて、足置きに。

どうぞ、シアワセなバスタイムをお過ごしくださいませ~(*´ω`*)






もうすぐ、産業博。流山市の一大イベント、到来です☆彡

弊社も出展をさせていただきますよー♪楽しいイベントがてんこ盛りです!!

皆様のご来場をおまちしていますヾ(≧▽≦)ノ



おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!