きづこう、きずこう流山産業博Vol.15に出展致しました!H30.3.23

こんにちは。興和流通商事の丸です。

大分、お久しぶりのブログになってしまいました!!!

宮澤・守岡 流山を走り回っておりますゆえ、記憶が吹っ飛んでしまったようで。。。。(;゚゜゜゜゜゜Д゜)ほんとうに申し訳ございません。

またまた丸の出番がやってきました~(^^)/


皆様、季節の変わり目で体調を崩されてはないでしょうか?

街の桜は咲きだし、いよいよ春本番ですね🎶





そんな、3月の日曜日。今年も、多くの方々が集まって大盛況だった

流山産業博。弊社は今年、お子様たちに大工さんのお仕事体験をしていただこう!

と お子様用の作業着を用意させて頂き、工事現場のセットの前で記念撮影&

テクノストラクチャーの小さいおうちを組み立てをして頂きました!!!

作業服は100、110,120のスリーサイズです。

色はピンクが一番人気。他には 赤、黒、オレンジです。

ぴったりのこもいれば、ぶかぶかの子、入らなかった子、いろいろでしたが、


可愛いコスプレに親御さんも目を細めていらっしゃいました。

おうちを組み立てる方、これがかなり本格的なのですが

工事監督の勝谷と設計士の坂田が


朝から夕方まで中腰の姿勢でお子様の助手を頑張りました!


今回、時間の関係で参加出来なかったお子様、次回の機会をお楽しみに♬




おすすめ物件 - 物件検索