ある、休日のお話し。H30.4.7

こんにちは。興和流通商事の丸です。今日はある休日の風景をご紹介させて頂きます。あ、チャンネルはそのまま。。。。💦


三月の終わりの日。いつもの休日と違うのは土曜日ということです。
滅多に家族とのお休みが合わないので、受付のTさんのはからいで思い切って休みを取らせて頂きました。


まずは朝8時から、ヨガ教室へー!それから、おでかけ、出発~🎶

桜が満開に咲いて、もうすぐ散ろうかという時


街道では落ちてくる花びらが春の雪のように降っていました。

ここはさながら、ドライブインお花見ロード🎶

約1㎞にわたって沿道に桜が咲くこの道を眺めるのが毎年楽しみです。
自宅からちょっとだけ遠回りして通り、車の中から撮った写真です。

遠回りしてと書きましたが、目的地はどこでしょう?

その前にお腹が空いたので、またちょっと寄り道を。。。

久しぶりだったので、(主人は初めてだったので)道に迷いながらどうにか到着!!!

築230年という歴史的古民家をカフェにした、宮崎邸。

ゆったりとした時の流れに身をゆだねながら頂くランチは、地元のお野菜を使った
心のこもった手作り。


この日のメニューは

ポーク&春野菜のソテー ラビゴットソース和え
キノコいろいろ白和え
レンコンのマスタードツナサラダ
昆布煮
まるごと玉ねぎのお味噌汁仕立て
ご飯
(宮崎邸さんのブログより)



食事も済んで、午後も2時を過ぎると、周りにいたお客さんも大分はけてきて、

広いお庭を眺められる玄関側の席に案内して頂きました。(*´▽`*)

珈琲をいただきながら またまたほっと一息。

宮崎邸さんはデザートも、とぉ~ってもおいしいそうなのですが、すっかりお腹いっぱいになってしまったので

次回のお楽しみにとっておこうと思います。



さ、目的の大型ホームセンターへ、GO!!( `ー´)ノ($・・)/~~~


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!