柏市 注文建築 完成しました。H30.4.21

営業の守岡です。

 4月も後半に入りまして、暑い日が続いております。
 と思いますと夜が寒くなったりで体調管理の難しい季節でもあります。

 私はと言いますと、ブログを飛ばしまくりまして、丸に「おんぶ」に「だっこ」に「かたぐるま」となっておりまして、体調管理よりも自己管理が出来ていない今日このごろです。

 先日(4月19日)に以前よりご紹介しておりました、柏市H様邸が完成し、お引渡しとなりました。
 完成の写真を紹介致します。

まずは外観です。撮影は守岡です。

相変わらず下手な写真ですがご容赦下さいませ。

 車を停めてしまい、あまり見えなくなってしまいましたが、駐車場側で外壁を貼分けている部分の窓が、シースルー階段脇の明り取りの窓になります。
(本当に分かりずらいですね・・・)

玄関に入りますと、コートかけがあり、まっすぐ進みますとシューズインクローゼット(中に玄関収納も設置)となります。

そして、更にまっすぐ進みますとキッチンです。
リビングへは別の動線で入って行きます。

玄関から、右の引戸を通りますとリビングです。
DKとの間に全面ガラスの2枚引込戸があり、シースルー階段の明り取り窓とリビングからの光で、奥まった計画になっているDKがとても明るくなっています。

キッチン側からは、とても開放的で明るい雰囲気の間取りとなっています。

カメラマンの腕が悪すぎて、この写真では明るい雰囲気が全く伝わらないので、我ながらびっくりです。

シースルー階段は人の動線でもありますが、H様のお宅ではキャットウォーク(3匹のかわいい猫ちゃんが同居してます)も兼ねています。
果たしてネコちゃん達に気に入ってもらえるでしょうか。
機会がありましたら、ご紹介致します。

2階はプライベートエリアですので、内緒なのですが・・・、
H様すみません。2階の廊下だけ紹介させて下さい。
ネコちゃんの壁紙を貼ってありますが、下の空間は3匹のネコちゃんのトイレ(一人につきひとつづつのトイレです)空間となってます。
 気に入って貰えるとうれしいのですがどうでしょう?

以上の他、H様のこだわり部分がありますが、あまり紹介してしまいますと、間取りを全て公開する事になってしまいますので、残念ですがここまででご容赦下さい。
(ってけっこう公開してしまいました。本当にすみません。)

久しぶりのブログでしたので、気合が空回りしてしまいました。

それではまた。


新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!