GWも残すところ1日 H30.5.5

流山のことなら興和流通商事にお任せ下さい!
興和流通商事の宮澤(ミヤザワ)です!!


長い長いGWも残すところラスト1日となりました・・・

パパ達はまた、お仕事の日々が待ってます。
憂鬱ですよね・・・


でも、まだ休みは1日残っていますよ!!!!!


最後まで1日を楽しんで下さい!!

ママ達は、逆に少しGWが終わると少し落ち着くのでしょうか?
あまり深く考えたことがなかったですが、主婦をしているママ達は、GWは逆に忙しくなってしまうのでしょうか?


そう考えるとママにも感謝、パパにも感謝ですね。

もちろんGW関係なくお仕事されている方々もいらっしゃるかと思います。

GWがダメでも、しっかり休養はお取り下さいね💦




さて、今日は注文住宅のお客様やお住みになっているお客様から頂くお声を少しご紹介致します。


お客様でよくお話に出るのが、【収納について】です。


現在お困りのことが、【ものが多いので収納を多く作りたい!】【ちょっとしたところに収納が欲しい】【住んでみて収納がここにあったほうがよかった】【洗面化粧室に収納が欲しかった】など収納に関するお話がよく出ます。


なので建売住宅では、収納をできる限りお取りし、注文住宅では、収納のご提案を最後までさせて頂いております。


現在お探しの方はぜひ、今お住みのお家にあるものを、ここに置いたらどうなるのだろう?みたいな想像をして頂きながら物件をご覧になられたほうが、失敗が少なくなります!!

当たり前のことなのですが、きれいな新築を見ると気分が上がってしまいますので、実際に物件を見た後にお家に帰り、図面を見返してみてはいかがでしょうか?


実際に住んでみた想像をするのが一番大切です♪




お部屋の中の収納も大切なのですが、ほかの収納も大切です!!


シューズインクローゼットやパントリー、廊下の収納にリビングの収納!!


案外すぐに使ってしまい埋まってしまうものなんです・・・


今日はこのへんで終わりにしますね!


新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!