お久しぶりでございます。興和流通商事の丸です。
ご無沙汰してしまいましたが、皆々様 連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
連休中もお仕事だった方もいらっしゃるかと思います。本当にお疲れ様でした。
保育園や幼稚園、学校に通われているお子様たち
お休みがたくさんあった中で、色々な発見ができましたか?
今年は3連休、平日2日をはさみ4連休となりましたが お勤めの方で多い方は9連休ということで、
もうそうなると。。。勝手な想像ですが
①会社に行きたくてうずうずされていたヾ(≧▽≦)
②もう会社に行きたくなくなった( ;∀;)
のどちらかではないでしょうか。。。いえいえ、③リフレッシュできたのでバリバリやるぞー
という方がほとんどですよね(´∀`*)
ちなみに、弊社は 5月2日(水)を軸に前半、後半と交代制でお休みさせて頂いておりました。
(例外の社員もおりましたが…)
私は前半組でしたが、休暇中は道路の渋滞もなく、通勤電車はガラガラで
皆さん旅行や帰省しているんだな~と実感しました。
そして、リフレッシュして?宮澤がブログの世界へかえってきました~~~\(^o^)/心強い!
5月もどうぞ、よろしくお願い致します✿
。。。。という矢先に、空が暗くなり、流山に雨が降り出しました。
ただでさえ憂鬱な気分の連休明け。。
こんな日は、帰り道の道路も、電車も なぜか混むのですよね。。。でも、

心の中だけは ブルースカイ&ブルーオーシャンで行きましょう🎶
5月20日 日曜は 弊社敷地内で行われる感謝祭です☆彡皆様に楽しんでいただけますよう、
社員 一丸となって尽力致しますので ぜひぜひ遊びにいらして下さいネ(≧▽≦)🎶