運転免許センター南行きのバス停が変わりました!H30.5.14

こんにちは。興和流通商事の丸です。

今日は、何の変哲もない月曜日。いつものように電車にのり、いつもの南流山駅のバス停でバスを待つ。

すると。。。見慣れたバスの姿がバス停から離れた場所に停車中。

ガンコな私。ひたすらその場でバスを待つ。

たまらず、運転士さん自ら バスを降りて 「今日からバス停が変わりました-!!!免許センター南行のバス停はあちらでーす!」

と呼びに来てくださいました( ゜Д゜)「えーーー!?そうだったんですか、知らなかった」と叫び慌てて乗車。

お声かけて頂き、ありがとうございました!と、感謝の気持ちと同時に

昨日 武蔵野線が車両点検のため遅延していつもの発車時刻寸前に南流山駅に到着!!!
バスを目掛け猛ダーッシュ(''Д'')!する私を発見してくれた運転士さん 
一度閉めたドアを開けて下さいました~間に合ったぁ~と命拾い?をしたことを思い出し。。。。

これからは 今よりバス停が遠くなるので、もう 電車が遅れてダッシュしても間に合いませんね。。。
(;_;)/~~~

ということで、免許証の更新や資格試験でバスをご利用される方はお気をつけて下さいね。

ちなみに 気づかれた方もいらしたかもしれません。バスにプリントされているのは
弊社の広告です。(*´▽`*)勝手な親近感を抱いて、利用させて頂いています🎶

最近では、運転士さんに「毎度ありがとうございます」なんて言ってもらえるようになりました。

こちらこそ、たまに出足が遅れて次のバス停までダッシュすると、ドアを開けたまま待ってていただいて。。。

(人''▽`)ありがとう☆ございます!!


次回はこの 夕陽を眺めるうさぎさんのお話しです。。。


新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!