Interior Lifestyle Tokyo 2018 に行って来ました。H30.5.31

こんにちは。興和流通商事の丸です。

最近、五月病のせいなのか 何なのか、ぼーっとしております。

今朝はバスの中で傘を落としたようで、乗客の方が気づいてくださり、運転手さんに呼び止められて事なきを得ました。

感謝、感謝です。( ;∀;)

守岡はちょっと私の上を行っていて、出かけるときは上着を着ていたのに、帰ってきたら着ていませんでした。



でも、五月病と正々堂々と公言出来るのは今日でおしまいです。

明日からはもう、月のせいには出来ませんから。シャキッとしましょう。

さてさて、昨日も今日のような 晴れたり曇ったり、雨が降ったりと忙しいお天気でしたが
そんな中、行って参りました!東京から世界に向けて「ライフスタイルを提案する」インテリア市場のための見本市 Interior Lifestyle Tokyo 2018。会場は国際展示場です。

ゾーンの構成は

ACCENT
暮らしに新たなアクセントを

HOME
新たな住まいのスタイル提案

KITCHEN LIFE
食卓から料理まで新たなシーンを

EVERYDAY
美しいくらしの生活用品

GLOVAL
世界各国のブランドが集結

NORDIC LIFESTYLE
上質な北欧のライフスタイル

JAPAN STYLE
日本のデザインとものづくりを世界に発信

MOVEMENT
最新デザインの動向を反映するプレミアムゾーン

と。。。。この広く、多岐にわたる会場を、一日で回ることができるのでしょうか。(''Д'')

今回の相棒は ご自分でインターネットによるショップを運営しているオーナーさんです。
雑貨のことに関する知識とセンスはピカイチで、いろいろと学ばせて頂いています。














とにかく おしゃれなブースがたくさん!!!

そして、海外からの来場客、出展者もたくさんいらっしゃいます。
写真に写せませんでしたが、いたるところでドウダンツツジの切り枝があしらわれていて、心が安らぎます。。。

ブースで使われている壁のカラー。少しキリっとした中に落ち着きと安らぎを感じます。

珍しい紅茶の試飲などもさせて頂き、お部屋のフレグランスの展示も有ったりと、五感を刺激されている感じ。



話は変わりますが、このたびシダックスがカラオケ運営から撤退するとのニュースが受付のI澤さんより飛び込んできました!!!(@_@)大ショック!!!


この続きは次のブログで紹介させて頂きます💦




新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!