みんなの上野動物園♬シャンシャンに会いに行ってきました☆彡

こんにちは。興和流通商事の丸です。

風が強い日が続いておりますね。折りたたみの日傘が何度もひっくり返り、飛ばされそうになったり
家の窓を開けると、ビュービュー音がして夜も落ち着いて眠れません。。。((+_+))

そんな中、本日 関東甲信地方の梅雨明けが発表されました。6月の梅雨明けは観測史上最も早い梅雨明けだそうです。(受付のTさんより)

こうなると 本当にかき氷のお店に駆け込みたくなりますね(≧◇≦)

屋外での作業の皆様、熱中症には くれぐれも お気を付けください!!!

ギリギリ梅雨開け前の昨日、 恩賜上野動物園に行って参りました♬

開園前だというのに、公園チケット販売機の前には どんどん人が集まってきました。

皆さんの目的はもちろん。。。。先日 満1歳になったシャンシャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私も、日々彼女の成長を見守ってきた一人として 二回目の正直で会いにきました!!!

すごい人だかりだなーと思ってましたが、今日は空いている方なんだとか。。。

AM9:30に開門。それゆけ、🐼パンダ舎へ。みなさ~ん、走らないで下さーい!

シャンシャンは逃げないですからネ。待ち時間は30分。相棒は高校時代の友人のふたり。
子育て中はご無沙汰していた私たちでしたが、あるきっかけから ちょこちょこ時間を作って会おうと決めました。

どんなに会わない時間が有っても、顔を合わせると不思議とホッとして安心します。
そんなふたりと おしゃべりしている間にパンダ舎の前に。。。


わあー💕可愛い看板🎶 みんなに愛されているシャンシャン。もちろんママにもたくさんの愛情をもらい、無事にすくすく成長し一歳を迎えられて本当によかったですね。

順路を進むと、モニターの横にお父さんのリーリー。ぐっすり寝ています。 次にお母さんのシンシン。部屋?の中をぐるぐると歩き回っていました。

さてさて、お待ちかねのシャンシャンは。。。(*''ω''*)

と、またまた お時間が来てしまいました🙇 ではでは 続きは次回。。。。👋


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!