夏休み前の三連休☀中日です。H30.7.14



この度、西日本豪雨で被災された方々に心よりお見舞い申し上げると共に、亡くなった方々に謹んでお悔やみ申し上げます。



こんにちは。興和流通商事の丸です。

三連休。被災地にはたくさんのボランティアの方が全国から集まっているそうですが、連日厳しい暑さが続いています。

ご自分の体を観察することを どうぞお忘れにならないで下さい。。。


今日も朝から猛暑でしたが、午前中 少し雲が出た!チャーンス!!!と、果敢に自転車で現場回りをしましたが、途中で雲がすっかり切れて☀が燦々と。。。


炎天下の中、ペダルを踏む足もなぜか焦りはじめて ペダル高速回転~~!(; ・`д・´)


がむしゃらに住宅街を走っていると、あちらこちらから 庭先ビニールプールで遊ぶ楽しそうなお子さんの声、お父さんの声。。。🎶(≧▽≦)🎶楽しそう~~!

そういえば、息子がまだ幼いころは 小さなビニールプールを膨らませてお水を入れ遊ばせた思い出があります。

あの小さな空間で楽しそうに泳いで?はしゃいでいた頃が懐かしい。。。

今日、ご来社下さったお客様の息子さんは サッカーチームに所属していて、コーチをしている
お父様と 朝からサッカーをしてきたとのこと。脱帽です(*ノωノ)

子供のフィールドは 成長と共に どんどん広がっていきます。。。それはとっても 嬉しいことですし、
頼もしいことですね。もちろん、親は色々な心配をしますが、それが子供にはうざったかったり。。。

そんなふうにしているうちに いつのまにか大人になっています。  






ある日突然、息子が買ってきてくれた お花のババロア✿です。

上の方は食べられるお花とゼリーの層。下の方はババロア。(お味は忘れました💦)こんな素敵なプレゼントを買ってきてくれるようになった時、

彼が大人になったことに気が付きました。。。(人''▽`)ありがとう☆

はい、突然ですが こちらは先月の社員旅行で訪れた 美ら海水族館の大スター☆彡ジンベイザメ☆彡です。大きな水槽の中を優雅に同じ方向に回遊していました。

彼らにとってはこの巨大水槽ですら、ビニールプールと同じくらいタイトなのかもしれませんね。


おすすめ物件 - 物件検索