新築分譲 南流山 アフター点検 H30.7.28

ご無沙汰しております。
営業の守岡です。

今年の酷暑(もうこの話題はみなさん飽きてしまいましたと思いますが・・・)はかなりなもので、各地で最高気温の最高記録を更新している様です。
私の当ブログの更新は、宮澤と丸におんぶにだっこに肩車で、こちらも私が更新しなかった日数の最高記録を更新してしまいました。


 それはさておき?
 この時期はお中元の時期ですが、弊社では新規ご購入頂きましたお客様へ(ご入居5年間)定期点検を兼ねましてお中元を届けております。(暮れにはお歳暮で、半年に1回の訪問となります。

 弊社では、南流山を中心に松戸・柏を含めました地域密着で新築分譲を行っておりますので、会社から概ね30分以内でお客様のお宅へ伺えます。
 近くを通った時にもちょくちょくお寄りはしておりますが、半年に一度定期点検で伺いますと、お久しぶりにお会いするお客様もいらっしゃいまして、お話に花が咲いてしまう事もしばしばあります。

以前は、建具の調整など自分で出来なかったので、後日監督さん等に一緒に行ってもらっていましたが、そんな経験を少しづつ重ねて行きましたら、段々軽微な作業(本当に軽微な作業ですが・・・)であれば、その場で対応できることが増えて来ました。(まだまだ無理なことも沢山ありますよ)

お住まいの購入は大変大きなお買い物ですの
で、始めてお会いした時のお話や、その後のご購入までのお話など、色々なお悩み・不安などの相談を受けたりもします。
そんな思いで話を、お中元・お歳暮の定期点検の時にお話しをします。

又、お子様が誕生する前や誕生したばかりの時に、住宅を購入したお客様のお宅へ伺いますと、誕生しましたお子様と初対面をしましたり、いつの
間にか歩ける様になっていたり。
そこでも話題が尽きません。

以上の様に、定期訪問は私としましては、楽しいイベントとなっております。
又年末の訪問を楽しみに、又これからもお引渡しのお客様を増やして行きたいと思います。

それでは又。


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!