涼しい夏休みのススメ H30.8.6

こんにちは。興和流通商事の丸です。

皆様、そろそろ夏の休暇が近づいてきたころでしょうか?

お子様が夏休みでお家にいる方、涼しくお過ごしになりたいけれど 刺激も欲しい方に
おススメのスポットをご紹介したいと思います。

去年の4月にオープンした 「GINZA SIX」 世界の一流ブランドから日本の伝統工芸まで
241のブランドが結集している特別な場所。。。とでも言いましょうか

地下鉄銀座駅から地上に出ることなく、店舗入り口まで歩けますので、大変ラクチンでした。

↓↓詳しい情報はこちら↓↓
https://ginza6.tokyo/shops/1230


あ、筆者の嗜好がバッチリわかってしまう一枚ですね💦

こちらはGINZA SIX6Fにある 銀座蔦屋書店フロアの一角です。本屋さんのディスプレイとは思えない演出だったので、ついシャッターを切ってしまいました。

銀座蔦屋書店さんは、アートと日本文化と暮らしをつなぎ、居心地の良い空間で コーヒーを片手にゆっくりとアートと本を楽しむことができる素敵な場所です。

昨日、初ブログで坂田建築士が紹介していた解剖図鑑シリーズをこんな書店でじっくり読むのも良いですね~(´∀`*)

もちろん動物特集コーナーや、夏休みの宿題に役立つコーナーも充実。
お向かいにあるフルーツパーラーでおやつ(´~`)モグモグタイムも♬

8月9日木曜日 五味太郎さんとあそぼう!のイベントがあります。ご興味ありましたら、詳細は銀座蔦屋書店で検索してみてくださいね。

ちなみに この日、私が購入した一冊は、こちら。

美味しいサラダのレシピ本です🎶夏の休暇はサラダ三昧するぞ!ブログでも報告しますので、お楽しみに!(≧▽≦)あ、言っちゃった💦わおーーーーーん!!!


おすすめ物件 - 物件検索

売地 アクセスランキング!