興和流通のニューフェイス、もう一人。H30.8.27

こんにちは。興和流通商事の丸です。



夏の暑く晴れた日に よく発生するふわふわとした綿のような雲を積雲というそうですね。

昨日の夕方の積雲は 抜けるような青空にぽっかりと浮かび、
夕陽を受けてベビーピンクに染まり、その雲間から天使が出てきそうでしたー。👼

そして、東の空には暗くなったばかりの空に 大きく赤く光る満月。(正確には26日が満月でしたので、満月の翌日の月です)

酷暑のなかにも、ふと自然の美しさを目にすると


生きててよかった、明日もがんばろうっと思ってしまう、単純な私です(*^^*)


そして本日も、物凄い残暑ですねー。☀(*ノωノ)💦


ですが、暦の上ではもう秋。夏の甲子園も、24時間テレビも終わりました。

わたくしの中でも、平成最後の2018年夏の思い出を綴り、締めくくりたいと思いますー

8月25日の地元の花火大会。会場には行かず、高台の道路沿いから見学していました。

マンションの間から花火がひょっこりはんしています。(^^)写真はいつも素敵な写真を撮るのが上手な友人が送ってくれました。


同じ日に流山の花火大会も繰り広げられていたのですが
皆さんはご覧になりましたか?

さて、最近 興和流通商事のブログに次々とニューフェイスが登場しております。(≧▽≦)

設計部門から 坂田・野村🎶


営業では 難しい文字で 齋藤♬


そして、工事部のニューフェイス☆彡M越。。。改め、水越。

こちらはまだ ブログには登場しておりません。酷暑の中、毎日忙しく現場を取り仕切っていますので、僭越ながら 私が紹介させていただきます。

顔は、フィンガーファイブのアキラ君。。(検索してみて下さい)のような雰囲気で はきはきした受答えとそこに笑顔がつきます。木護りの家の軽ワンボックスカーをお見かけになった時、アキラ君のような人が乗っていたら水越です。どうぞ宜しくお願い致します。(*^^*)


おすすめ物件 - 物件検索