流山おおたかの森 徒歩圏 分譲住宅 H30.8.30

営業の守岡です。
残暑厳しい中皆様には如何お過ごしでしょうか。

今年の夏休みは、家族・友人・知人と日帰りで何回か近場に出かけました。
その内、高校時代の友人と出かけた事を少しお話します。

年に何回か会って出かけているおじさん3人組があります。
今年はとても暑いので、いっその事、とても暑いところに行こうとなりまして、群馬県に行く事になりました。
折角暑いところに行くので、暖かい物を食べようと言う事になり(?)、美味しいラーメンを食べに行きました。

群馬県桐生市にある芝浜と言うラーメンがおいしいみたいなので、行ってみました。
朝7時~13時までの営業時間なので、朝一から出発し、11時頃には到着しました。
当日の桐生市の気温は、11時の時点で37℃との事でした。館林ではもっと暑いのかなと思いながら行列に並び順番を待ちました。期待通り暑かったです。

魚介系のラーメンです。(すみません。おなかがすいていたので、写真を撮らずに、すぐに食べ始めてしまいました。半分以上食べたところで写真!と思ったのですが、後の祭り・・・・)
お店情報はお手数ですが下記URLを参照お願いします。
http://ramenshibahama.jp/

評判通り美味しかったです。ちょっとしょっぱいのは暑さ対策?元々?
お勧めメニューで、スムージー(日替わり。当日はキウイ・パイナップル・バナナの3つが入っているスムージーでした)も注文しました。
食後に出て来ました。こちらはビミョーでした。(ラーメンだけにすればよかった?)

おじさんにんぐみは、その後気温が上がる午後には、暑い中に暑い思いをしようと、榛名神社に向かいます。
なんか由緒正しい神社みたいで、パワースポットらしいです。

暑い中結構な高低差を登り(石段・坂道等々)汗びっしょりになりながらのお参りです。

我慢しきれずにかき氷を食べました。
やっぱり猛暑の中のかき氷はとてもおいしかったです。シャリふわ系のかき氷でした。

このかき氷を食べた事により、すっかり最初の目的を忘れたオジサンたちは、榛名湖を通過し、日本三大うどんの一つ、水沢うどん(もちろん、ざるうどん)を食べて帰りました。
とてもおいしかったです。


話しが長くなってしまいました。
そんなくだらないおじさん人衆のことはこれくらいにしまして、






既に弊社ホームページをご覧になられているかと思いますが、流山おおたかの森駅徒歩圏で分譲住宅(2区画)が販売中です。
人気のおおたかの森。おおたかの森小・中学校のすぐ近くです。
全棟長期優良住宅認定(耐震等級3)、パナソニックテクノストラクチャー採用(大手並みの品質・性能をお手頃価格にてお届け致します)です。

是非ご内覧ご希望の連絡をお待ちしております。
ご連絡をお待ちしております。

それではまた。

1号棟
2号棟

おすすめ物件 - 物件検索