新築住宅 完成まで H30.9.24

流山・松戸・柏のことなら興和流通商事株式会社にお任せ下さい。
興和流通商事株式会社の宮澤(ミヤザワ)です。


本日は、いつものブログと少し雰囲気を変えていこうと思います!!



建築現場をご覧になることってあまりないですよね?

なので本日は、写真を交えながらお家が完成するまでを見ていこうと思います。
※少し省略していきますが・・・お許し下さい。
詳しくは、いつでもお問い合わせ下さい♪





基礎工事はこんな感じです。
この段階では、図面を見ながらなんとなくこの場所がここかな?くらいの感じです。

ドーンと上東します!
上東すると当社の特徴のテクノストラクチャー工法のテクノビームが見れますね♪

外壁を張る前です!
ここまでくるともうお家のイメージがだいぶついてきますよね!

一棟を仕上げるのは、大体一人の大工さん!
大工さんが何人も入って作業をしていると思われるかもしれませんが、実はそうではないのです!

屋根屋さん、電気屋さん、外壁屋さん、水道屋さんなどなど・・・・・
色々な職人さんが入り、お家を完成させています。

断熱材が入れられていますね!
これがあるからあたたかい♪

この段階で、お家の中がほぼほぼ完成してきます。

最後は、クロスを張っていきます。

そして完成(^^)/


ものすごくざっくりとしましたが、このような感じです!!


もっと詳しく、お家の完成までについて知りたい方のために、専用ページを作成中でございます。

完成しましたら、新着情報でご報告いたします。


おすすめ物件 - 物件検索