たわいもない日常 H30.10.28

松戸・柏・流山のことなら興和流通商事株式会社にお任せ下さい。
興和流通商事株式会社の宮澤(ミヤザワ)です。


皆様久しぶりの登場となります宮澤です。






どうでもいい最近の日常についてブログを更新しようと思います。





最近よく料理を作ります。

20時頃には家につくのですが、そこから急いでご飯の準備をします!!



素早く、簡単に、ある程度のバランスを考え、ご飯を作る・・・・・

そこまで料理をやってきたわけではないのでなかなか大変な作業です💦

そつなくこなす女性を本当に尊敬致します。




いまは便利になったと改めて思います。
スーパーでもコンビニでも惣菜があったり、
下ごしらえがすでに終わっていて、焼いたり、煮込むだけのもので一品出来てしまうものなどなど


少しアレンジするだけで豪華になったりしますよね(*'▽')


もちろんそのまま一品料理として出すこともしばしば・・・
※しかも帰る時間帯には結構安くなっているんですよね♪



そして急いで料理をつくって『できたー!!』


と、なっていてもシンクを改めてみると・・・洗い物がいっぱい(;´∀`)
なかなかのダメージを洗い物で僕はいつもおいます。。。


そしてごみをまとめて、シンクをきれいにしたら、なかなかのいい時間!!



大変ですが、やっぱりコンビニのものよりも、少しでも作ったほうが、なんかおいしく感じます。
自分で作っても、作ってもらってもそうだと思います!!



ちなみに最近つくったのが、白菜とひき肉のあんかけ風です。
写真は、撮っていないのでこんな感じのものですと参考写真を。




おすすめ物件 - 物件検索