表参道鼻セレブcafe「鼻屋敷」に行ってきました!H30.11.05

こんにちは、設計の野村です。
いよいよフィギュアスケートも本格的に始まり、TVでも放送されてきましたね。
そんな中、生粋のフィギュアスケートヲタである私、野村が表参道まで足を運んで
行ってきたところが、ココ!
期間限定の鼻セレブさん主催による鼻セレブcafe「鼻屋敷」でございます。

どうして、こんなマニアックなところに行ったかと申しますと、
そうです!
大ファンである浅田真央さんのインスタを「いいね!」しちゃったからなんです!
(野村のインスタは真央ちゃんを「いいね!」するためだけに使っています)

キャー!
すっかり大人っぽくなっちゃって相変わらず可愛いですね!!!

というわけで、行ったその日はもちろん真央ちゃんは居ないのですが
少しでも真央ちゃんの空気に触れてみたいとヲタ丸出しで行ったのです。

中はこんな感じです。
もちろん限定販売の鼻セレブは購入しました。

一人で来ているのは私くらいでした(笑)
気にせずお菓子購入です。

こちらふわモコの可愛いお菓子は綿菓子でできています。中はアイスですよ。
「あれ?野村さん、ダイエットどうしたんですか?」という宮澤さんの声が聞こえてきそうですね。
無視します、はい。

真央ちゃんも食べたであろう同じお菓子です。
もう満足です。

こんなのもありましたよ!
真央ちゃんの超鼻セレブです。
ゴージャスですね!

真央ちゃんのアイスショーには毎年行っているのですが、引退してしまった今はもう
プレミアがついてチケットが本当に当たりません!
関東圏のショーは全滅です。

全国回って忙しい真央ちゃんですが、また来年も引き続きショーを開催し
次こそは行けますように、、、、

ちなみに今シーズンの世界選手権は日本で行われる予定でして、
野村はなんとかそちらはチケット取ることができましたので、
3月のブログではそちらをリポート致しますので、しばしお待ちください!では。


新着物件 - 物件検索

おすすめ物件 - 物件検索