いよいよ明日、全日本フィギュア開幕!R3.12.21

こんにちは、いよいよ明日全日本フィギュア選手権の開幕です。

私、野村は25、26日のチケットをどちらもゲットし

北京五輪代表選考会も兼ねた4年に一度の大勝負の舞台を

生観戦してきたいと
思います。(仕事しろ!)

と、いうわけで前回女子について少し説明させていただいたので

今回は男子について軽くお話ししたいと思います。

(基本的に野村は女子オタです)

今回も、いちスケオタ社員が独断と偏見によって勝手に書いていますので

興和は全く関わっていないことを記述しておきます。

ではでは始まるよ~!!!

売却査定依頼

一番の注目は宇野選手です!

ランビコーチが(再入国になるので)付き添いできて良かったです。

は~♡また生ランビが観られるわ♡

宇野選手、北京代表内定していますので

おそらく攻めの構成で行くと思われます。

つまり

5種クワド(5種類の4回転ジャンプのことです)

行くのでしょうか、、、

北京で金メダルを取るには

アメリカのネイサン・チェン選手に勝たなければいけないということ

それ即ち、5種クワドを完遂できるネイサンと同等の構成を組まないと

表彰台には乗れても、真ん中には立てないんです。

とてもとても難しいとこです。

けれども宇野選手は逃げないと思いますね。

もうめっちゃパワー送ってきます!!!

そして今北京のメダルに一番近い男、鍵山選手!!!

中止になってしまったGPファイナルが行われていたとしたら、、、

きっとネイサンを脅かす一番の脅威の存在であったことは間違いなかったんです!

そこでノーミスしてPCSを爆上げしてオリンピックに臨みたかったですよね!


でも鍵山選手スパッと切り替えて

全日本に照準を合わせて、当然狙ってきますよ!

全日本初優勝!!!

期待せずにはいられませんね!



そして、いままだWDしてないので恐らく出場すると思われる

羽生結弦選手ですが

4年前は全日本選手権を出場せずに特例にて選出されました。

今回も出場しなくても選出されると思いますよ?

前年ワールドスタンディングですので

(前年の世界選手権では鍵山選手に次ぐ銅メダルでした)

宇野、鍵山は内定ですので3人目は

羽生選手でほぼ決まりです。

羽生選手は5回コケても表彰台には乗れるでしょう。

もし大波乱が起こるとすれば

宇野・鍵山以外の選手が1位の場合のみですね。

こうなったら本当どうするのでしょうか。。。


つまり、友野選手、田中選手、佐藤選手、島田選手など

皆が北京五輪へ出場するにはもう

全日本優勝しかありません!!!!!

とにかく皆がんばれ!!!


全日本運命のショートまであと2日!!!


おすすめ物件 - 物件検索